いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 八女農ー高知商

イメージ 1

八女農5-6高知商

かなりアバウト観戦です。

高知商先発左腕清岡投手。サイド気味に球威まずまずの左腕は、あまりいないタイプかと。似てるタイプだと、西部ガス岩間投手(桜美林大)の上背ある感じかな。7回5失点だったが、5失点した7回。まともに打たれたのは、先頭打者左中間2塁打のみで、他はボテボテゴロ内野間抜けヒット等だった。まずまずと思う。

高知商8回頭より、しもむら投手?登板。常時セットだが、まずまずだったと思う。

高知商は、シートノックや局面局面で適切な穏やかな指導と、九州にはあまりないタイプのチームだったと思う。伝令出すタイミング等、ベンチワークも巧みだったと思う。流石野球どころ四国のチームと思った。

八女農も、一時は5点差追いついたが…。