いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記4 東海大五ー高知商

イメージ 1

東海大五2-1高知商

かなりアバウト観戦です。

東海大五先発左腕2年生大平投手。9回1失点完投。9回にもいい球きてたと思う。まずまずだったと思う。

高知商先発2年生左腕高橋投手。7回1失点だったが、まずまずだったと思う。

高知商8回頭より、2年生左腕松下投手登板。常時セットだが、今日みた投手で一番よくみえたかも知れない…。

高知商、今日4人投手みたが、他にもまずまずっぽい投手2人。ブルペンでみた。水準以上の投手複数いるのは、一昨年秋くまのベースボールフェスタで2年生のみ参加の、三重高と同じ様に感じた。もしかしたら、高知商恐るべしかも知れない…。