いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 長崎日大ー福工大城東

イメージ 1

長崎日大4-5福工大城東(試合終了)

アバウト観戦。随時更新予定。

福工大城東先発左腕坂本投手。5回1失点だったが、まずまずだったと思う。1塁牽制刺有りとまずまず。

福工大城東6回頭より2年生亀山投手登板。8回迄投げて2失点だったが、相変わらずまずまずと思う。

福工大城東9回頭より、2年生原投手。1失点したが、まずまずだったと思う。

長崎日大先発左腕馬場投手。6回1/3 4失点だったが、こちらもまずまずと思う。

長崎日大4番宮原左翼手もまずまず。方々もまずまずと思う。6番樋口捕手、肩まずまずと思う。

福工大城東1番平山中堅手。先制きっかけの左中間エンタイトル2塁打、ライト前タイムリーとまずまず。2年生4番宮本捕手。逆転きっかけのセンター前ヒットとまずまず。2年生5番村上右翼手もライト前ヒットとまずまずと思う。

長崎日大6回裏1死2、3塁より、大瀬良投手登板。8回迄投げて犠牲フライ1あったが、球質まずまずと思う。反撃きっかけの1塁強襲ヒット有りと、まずまずと思う。

長崎日大も、最終回大瀬良投手に代打出して、1点差。尚も2死満塁と粘ったが…。

ナイスゲームでした。