いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

8/18 小城ー唐津商

イメージ 1

小城6-5唐津

アバウト観戦です。

小城先発、1年生川久保投手、5回無失点。まずまずだったと思う。小城6回頭より、エースナンバー左腕江口投手登板。春唐津球場でみた時よりも良くなっていたと思う。まずまずと思う。

唐津商先発谷口投手。常時セット。塁上投球に課題からか?1イニング5失点の7回5失点だったが、個人的にはまずまずだったと思う。バッテリー込みでも修正出来るかもで、寧ろ今後楽しみな投手と思った。

唐津商8回頭より、左腕園田投手登板。常時セット。上背ある訳ではないが、まずまずだったと思う。

唐津商9回頭より、1年生山浦投手登板。結果として決勝点奪われたが、まずまずだったと思う。

小城4番長身江越1塁手。まずまずと思う。確か、昨秋唐津球場1年生大会、最終回投げた様に投手としても気になる存在と思う。小城1番柳木遊撃手、代打出場1年生手塚選手もまずまずだったと思う。

唐津商打線もまずまず。1番山崎左翼手。1年生2番岡本中堅手(岡本姓2人いるので、どちらかは不明)。3番打越3塁手、夏は4番打ってて、江口投手より左中間二塁打、レフト前ヒットと2安打よろし。4番川崎1塁手。5番百武捕手、6番前田2塁手辺りまずまずと思う。

唐津商僅差で負けたが、新チームも投打のバランス良さそうで、今後が楽しみと思った。西北部地区は唐津商にいい選手集まってるのかも?とも思った。