いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

8/18 唐津西ー唐津東

イメージ 1

唐津西7-8唐津東(延長10回タイブレークサヨナラ)

アバウト観戦です。

唐津東先発、夏も投げてたエースナンバー藤田投手。延長10回完投。まずまずと思う。

唐津西、先発左腕中村こう輝投手(中村こう輝?選手2人いるので、どちらか不明)常時セット。初回降板したが、今後気になる投手かも。1回途中より、1年生中山隆真投手登板。失点したが直球なんか気になった。2回頭よりエースナンバー坂井投手。ワインドアップか常時セットと、色々試していた感。春唐津球場でみた際より良くなっていたと思う。まずまずと思う。打者としても4番で、走塁もまずまずと思う。

唐津西、唐津東ともにまずまずと思う打者いたと思うが、失念した…。