いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

8/22 鳥栖商ー神埼

イメージ 1

鳥栖商3-4神埼(延長10回サヨナラ)

アバウト観戦です。

神埼先発エースナンバー左腕生島投手。常時セット。3回1失点だったが、なかなか面白そうな左腕と思った。今後も気になる。

神埼4回頭より、1年生片江敏希投手?6回2失点だったが、まずまずだったと思う。打者としてもまずまずだったと思う。

神埼10回頭より今井投手。常時セット。クロスロードFITスタジアム長崎日大戦で、飄々と投げてた姿健在。鮮やか三凡よろし。

鳥栖商先発赤司投手登板。6回途中よりエースナンバー山本投手登板。まずまずだったと思う。

鳥栖商8回途中より野下投手?登板。常時セット。直球まずまずだったと思う。

神埼1番今村左翼手、まだったと思う。

鳥栖商1年生2番大木2塁手、3番井上1塁手、1年生4番山内斗輝右翼手。まずまずだったと思う。

鳥栖商代走柴田選手。かなりの駿足と思う。

ナイスゲームでした。