いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

8/22 神埼清明ー東明館

イメージ 1

神埼清明6-3東明館

アバウト観戦です。

神埼清明先発1年生三好投手。2回1失点。まずまずだったと思う。打者としても2番とまずまずだったと思う。

神埼清明6番本左翼手、まずまず。秋にも投げてただけあって3回頭よりマウンドへ。8回途中迄投げて1失点。まずまずだったと思う。

神埼清明1年生5番大江右翼手、センターオーバータイムリーとまずまず。8回途中よりマウンドへ。最終回1失点。1年生左腕だが、直球よろし。新チームで相手初見だと、多分面食らうかと。今後注目の左腕かと。

東明館先発、1年生エースナンバー左腕緒方投手。長身左腕系。常時セット。9回6失点完投。終盤球威落ちたのを捉えられたかもだが、こちらも今後注目の左腕かと。エラー等あっても粘り強いと思う。打者としても6番。ライト前ヒットとまずまずと思う。

神埼清明1番中島中堅手、逆転センター前タイムリーまずまず。3番生島1塁手、センターオーバータイムリ三塁打まずまず。7番横尾捕手。2盗一度刺と肩まずまず。

東明館1年生1番久保山遊撃手、1年生3番安永選手まずまず。4番山崎捕手まずまず。2盗2度刺と肩まずまず。

東明館頭使った走塁してくるが、新チームだけあって中継とかは発展途上。1年生多いので、これからのチームかも。

ナイスゲームでした。