いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

3/28 西部ガスー苅田ビクトリーズ

イメージ 1

西部ガス12-3苅田ビクトリーズ(7回コールド。2回裏途中より観戦)


アバウト観戦。徐々に述べていこうと思います。

こういうスコアになったが、先制したのは苅田ビクトリーズ。昨春のJR九州戦同様振り負けてなかったので、先制後のチャンスに速やかに追加点とか、大量失点とか無ければ分からんかったと思う。


西部ガスルーキー村田投手(ルーテル→東京農業大)。7回迄登板。失点したがまずまずだったと思う。


苅田ビクトリーズ左腕古賀投手(飯塚)。常時セット。失点したが、昨春より球威増していたと思う。

苅田ビクトリーズ増田投手(佐世保工)。こちらも昨春より球威増していたと思う。

苅田ビクトリーズ原投手(飯塚)。常時セット。こちらもまずまずだったと思う。


西部ガス8番金澤捕手(佐賀龍谷)。反撃きっかけのレフト戦タイムリーよろし。相変わらずいい捕手かと。

西部ガス5番永利3塁手(西短)。ライト前タイムリー、右中間ツーラン有りとよろし。

西部ガス2番岩本遊撃手(佐賀商)。追加点きっかけの上手く打ったライト前ヒットよろし。西部ガス1番大塚左翼手(長崎西→立教大)もまずまずだったと思う。


苅田ビクトリーズ4番古賀稜捕手(西短)。二盗2度刺よろし。


苅田ビクトリーズ1番森岡左翼手(東福岡)、反撃タイムリーよろし。