いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

3/28 沖データ学院ーJR九州

イメージ 1

沖データ学院2-4JR九州


アバウト観戦。徐々に述べていこうと思います。

沖データ学院。きちんとカットできていたり、最終回バントヒット後送る素振り全くみせず、ファウル込みいい当たり連発と、かなり好印象でした。


JR九州先発左腕井上投手(佐賀学園西日本工業大)。常時セット。9回完投2失点。昨春みた際の方が良くみえたかもだが、ピンチでは球威増して上手く切り替えていた感。昨春以来離脱から復帰途中と思うが上々だったと思う。


沖データ学院先発緒方投手(福岡工)。常時セット。8回4失点。昨春データでは183センチ73キロ。スリーラン喰らったとはいえ、直球まずまず。毎回の様に塁上ながらかなり粘り強く、1塁牽制刺もよろし。今後かなり楽しみな投手と思う。


JR九州7番原口遊撃手(佐賀学園)。先制レフトオーバースリーランよろし。

JR九州1番ルーキー犬塚選手(北九州市立→九州共立大)、3番岩切右翼手(佐土原)、4番佐野捕手(一関学院)辺りもまずまずだったと思う。


沖データ学院4番山田遊撃手(熊本国府)、5番樋渡3塁手(伊万里農林)、7番中島選手(三潴)辺りまずまずだったと思う。