いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

5/8(日) 杵島商ー塩田工

イメージ 1

杵島商6-2塩田工

アバウト観戦です。徐々に述べていくつもりです。

2回迄双方ランナー出塁せず、締まった試合かと思ったが…。

杵島商2年生早田投手2失点完投とまずまず。打者としても6番レフトオーバー2塁打有りとまずまずと思う。

塩田工先発馬場投手5回6失点だったが、まずまずだったと思う。

塩田工6回頭より中島投手登板。8回迄投げて無失点で完全に杵島商の流れ止めて、9回裏反撃へのきっかけになったと思う。背番号13だったが、直球変化球ともにまずまず。身体付きから潜在能力もあって実戦的で、個人的にはこの日1番よくみえた。今後が楽しみ。牽制も際どいのがあってまずまずと思った。センター返しも上手く捌いてまずまずと思った。

塩田工9回頭より、2年生副島投手登板。まずまずと思った。打者としても先頭2塁打と、反撃きっかけでまずまずだったと思う。


杵島商2年生2番長尾2塁手、センター前タイムリー有りとまずまず。

杵島商3番多々良左翼手、右中間タイムリー2塁打有りとまずまず。

塩田工5番宮本捕手、6番吉田遊撃手もまずまずだったと思う。

塩田工も9回反撃。杵島商この回2度伝令と球場雰囲気変えつつあったが…。