いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

5/8(日) 鹿島ー鹿島実

イメージ 1

鹿島1-4鹿島実

途中降雨有りでアバウト観戦です。徐々に述べていこうと思います。

鹿島実先発エースナンバー北村投手。3回途中1失点降板だったがまずまずだったと思う。

鹿島3回途中より、サードの山口航平投手登板。最後迄投げた。上背ある訳ではないが、制球球威ともにまずまずで実戦的。この日2番目によくみえた。潜在能力あるのかも知れない。打者としても1番とまずまずと思う。

鹿島先発エースナンバー坂口投手。試合前アップから身体付きよくみえて、直球変化球球威この日1番よくみえたが、2回途中降板。潜在能力あるとは思うが、十分に生かし切れてない感。とはいえ、上ずった球の後直球変化球使って料理してたりで片鱗がみえたと思う。今後気になる投手。


鹿島2回途中より2番手副島投手、7回頭より4番手土井投手もまずまずだったと思うので、鹿島投手陣まずまずと思った。

鹿島実2番中村勇二遊撃手、タイムリー有りとまずまずだったと思う。3番坂口2塁手、7番中村右翼手もまずまずだったと思う。

鹿島3番平方右翼手。こちらも試合前シートノックから身体付きよくみえ、シートノック時肩もまずまず。5回から3番手でマウンドへ。まずまずだったと思う。とはいえ、こちらも潜在能力十分に生かし切れてない感。どちらかといえば打者。とはいえ、今後気になる選手と思った。

両チーム下位打線込みで他にも気になる選手いたが、降雨もあって失念した…。