いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

5/14 ウェルネス北九州ー西部ガス

イメージ 1

ウェルネス北九州0-15西部ガス(7回コールド)

アバウト観戦です。

西部ガス先発左腕今村投手(熊本工→青山学院大→関西メディカル学院)。常時セット。相変わらずまずまずだったと思う。

西部ガス6回頭より、清藤投手(光陵→西南学院大)。常時セット。相変わらずまずまずだったと思う。若干塁賑わした時もあったが、個人的には配球がちとアレだった様な気もした。


ウェルネス北九州、1回途中より村上龍也投手(筑豊)、2回途中より浜崎投手(滋賀短期大学付属)、4回途中より左腕村上雄大投手(北九州)辺りもまずまずだったと思う。


西部ガス5番永利左翼手西日本短期大学附属)、ライト前先制2点タイムリーよろし。8番金澤捕手(佐賀龍谷)も相変わらずまずまずだったと思う。

ウェルネス北九州6番田端1塁手(大阪桐蔭)。7回先頭で華麗にレフト前ヒット。ブランク有りとはいえ、打撃は流石。西部ガスサイド並みの打撃だったと思う。