いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

5/14 福岡ベースボールクラブー沖データ学院

イメージ 1

福岡ベースボールクラブ4-5沖データ学院

アバウト観戦。ナイスゲームでした。

沖データ学院6回頭より、左腕久原投手(多久)。失点したが、まずまずだったと思う。8回頭より森田投手(佐世保南)。こちらもまずまずだったと思う。

福岡ベースボールクラブ、先発左腕高下投手(安芸南)常時セット。失点したが、緩い球なんかまずまずだったと思う。5回途中より、左腕鷹野投手(九産大九州)。こちらもまずまずだったと思う。

沖データ学院6番渡邊1塁手(九州国際大付属)。ソロHRが決勝点とよろし。4番山田遊撃手(熊本国府)辺りもまずまずだったと思う。

正直、福岡ベースボールクラブ。ここまでやるとは思わなかった。中盤以降は福岡ベースボールクラブのペースだったので、序盤の失点が悔やまれる。