いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

5/16(火) 沖データ学院ー西部ガス

イメージ 1

沖データ学院0-10西部ガス(7回コールド)


アバウト観戦です。


西部ガス先発村田投手(ルーテル学院東京農業大)。常時セット。ガンを構えている方が2人いたという事はそれだけ注目されているのだろう。相変わらずまずまずだったと思う。


沖データ学院先発緒方投手(福岡工)。ガン構えている方が多分3人。牽制も良くバント3塁封殺と、フィールディングもいい。再三のピンチ切り抜ける粘り強さも健在で、個人的にはやっぱ九産大草場投手と双璧かと思う。変化球主体や球速抑えてコーナー突いて変化球入れてきたら、西部ガス打線得点出来なくなったので、色んな引き出しがありそうで楽しみ。5回4失点だったが今後が楽しみな投手と思う。


沖データ学院6回頭より森田投手(佐世保商)、7回頭より木村投手(博多工)、7回途中よりルーキー原投手(有田工)辺りもまずまずだったと思う。


西部ガス4番永利左翼手西日本短期大学付属)、ルーキー8番大久保捕手(九産大九州→福岡大)辺り相変わらずまずまずだったと思う。


沖データ学院1番村崎中堅手鹿児島工)、2番安里右翼手(美里工)、3番河添遊撃手(多良木)、5番DH疋田選手(九州国際大付属)、6番渡邊1塁手(九州国際大付属)辺りまずまずだったと思う。


沖データ学院も一方的ではなくチャンスもあったが…。