いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

6/23(土) 九州国際大Cー近大産業理工学部

イメージ 1

九州国際大C 1ー2近大産業理工学部(9回サヨナラ)


かなりアバウト観戦でした。



近大産業理工学部左腕原田投手(2年・創成館)。アンダー気味とか、様々な角度から投げてくる左腕。左腕渡辺投手(2年・鹿児島商)とともに別の機会にまたみてみたいと思った。



九国大先発ルーキー本田投手(鳥取城北)。常時セット。公称187センチ77キロ。5回無失点。高めで空振り取れたり変化球もまずまずだったので、今後も気になる投手。


九国大2番手ルーキー金氏投手(沖学園)。常時セット。上背あるという訳ではないが、直球、変化球ともにイニング進むにつれて良くなってきた。9回裏一死3塁より登板のルーキー。サイド古賀投手(福岡第一)共々また機会があればみてみたいと思った。



九国大サイドはエラーをさせた選手。エラーをした選手共々笑顔だった様に、活き活きとプレイしていたのが印象的だった。