いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

7/11(水) 早稲田佐賀ー鳥栖工

イメージ 1

早稲田佐賀8-2鳥栖


久々にみどりの森球場に来ました。暑さもありましてかなりアバウト観戦です。
※みどりの森球場はガン表示若干辛めと思いました。


早稲田佐賀先発左腕安在投手被安打8完投。常時セット。常時130キロ位。7回辺りからストライクとボール分かりやすくなってきたが、その辺りからあまり使って無かった落ちる球系も使ってきた。


早稲田佐賀1番2年生渡邊真之介中堅手、2番石田右翼手辺りまずまずと思った。


鳥栖工4番緒方捕手、代打出場の櫻井選手辺りまずまずだったと思う。


早稲田佐賀も自主的に選手がマウンドに集まる傾向だったと思う。


初戦とはいえ、中盤迄分からん展開。しかし、両チーム終盤辺り迄ブルペンに動きが無かったのはベンチワークとかどうなんだろうかと思った。