いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

Yahooブログ終了に伴う移転の件

表題の件ですが、この影響により、元々Yahooブログに記していた観戦記らしいもの。今後は、はてなブログに移行します。
その影響で、現在 観戦紀行 らしいものを記している、はてなブログの観戦紀行をこちらに移動します。

よって、今後は、

・Yahooブログ
 観戦記らしきもの終了。はてなブログに移動。
 従来のものは、移行時期にはてなブログに移転。

 観戦紀行らしきもの終了。noteに移動。
 Yahooブログの従来の観戦記らしきもの始動。観戦記らしきものの従来のものは、移行時期に移行。
 従来の観戦紀行は、noteに従来の観戦紀行集としてまとめ。

・note
 はてなブログの観戦紀行移動。従来の観戦紀行は、こちらに従来の観戦紀行集としてまとめ。
 有料記事になりそうな内容も、できる範囲で記していこうと思います。

よって、こちらに記していました、観戦記らしいもの。前回で終了し、
従来の内容は、移行時期に移行します。
長い間、ご愛顧ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。