いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

9/24(火) 日向学院6-5都城東

f:id:iririn2019:20191010090112j:image

 

日向学院6-5都城

 

日向学院が鮮やか逆転!リードを守って勝利! ナイスゲームでした。

 

アバウト観戦です。

 

 

日向学院3番曽我捕手。

都城東有馬投手よりソロ2本、センター前ヒットと3-3の好打者。(4打席目は勝負避けられ気味の四球)

5打席目は(二死3塁)、都城東外野陣がほぼフェンス際に…。どういう打者か表していると思います(結果空振り三振)。
ネクストとかで軽く素振りしている仕草が、例えばプロファーム以上の打者にある、軽くスイングしていても、滑らかな軌道を描き、個人的には一定以上の打力とか、アマチュアカテゴリーでは強打者の証なんだろうかと。
守備では、二死満塁。打者4番伊藤左翼手打席前に、靴紐結び直す気持ちの余裕がある場面とか。予想以上に大物かも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

都城東4番 伊藤左翼手(福岡・古賀東)。

公称183㌢76㌔。この試合ではいいところがなかったが、ちと気になる打者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他気になった選手は

都城東2番 瀧山遊撃手

あたり。