いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

3/26(金) 嬉野高ー佐賀北

f:id:iririn2019:20210911161958j:image

 

 

佐賀北7--0嬉野高

 

 

 

先だって、佐賀北について、先に選手権佐賀大会 佐賀決勝を述べましたが、こちらの試合は決勝の混雑とか、暑さもあって、正直、こちらの試合の方がみていた印象がありますので、記していこうかと思います。

 

 


こういう投手が、今後上のカテゴリーでどうなっていくのか?ちと、気になる所です。

 

 

佐賀北左腕 荒谷投手。この日は当方痛恨のデジカメ電池切れで、こちらしか残ってないですが、例えば選手権佐賀大会 決勝の様な連戦や暑さ等の疲労等という訳でもない様に、正直、この日の方が、1イニングのクローザー的使われ方とはいえ、直球・変化球ともに良かった記憶があります。

今後が楽しみな左腕と思います。

 

 

 

嬉野高 織田竜耀投手。こちらの選手権佐賀大会前の、大会展望座談会でも出てきた様に、個人的には味のある投手。

こういう投手が今後どうなるのか?ちと、気になる所です。

 

 

 

2年生変則左腕 筒井投手は新チーム以降残るので、今後どうなるのか楽しみです。

 

 

 

正直こんな感じで、選手権佐賀大会 決勝よりも良さが出ていたと思います。

上のカテゴリーでも注目される選手と思います。

 

 

 

 

 

 

 

佐賀北2年生 中村遊撃手。個人的にはバスターとか。内角に課題がある様な気がしましたので、こういう課題を克服できてるか?ちと、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。