いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

3/22(日) 宮崎北ー宮崎学園

f:id:iririn2019:20210322162904j:image

 

 

この日1番の好ゲーム。1回戦ながら3~4回戦レベルの試合だったと思います。

アバウト観戦です。

 

 

 

 

 

 

 

正直、宮崎北は東筑並みのチーム力&育成能力あると思いましたので、個人的には九州文武両道王者決定戦。宮崎北vs東筑なんかみてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲斐投手も身体つきの割にはポテンシャル披露していたと思いますので、今後が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

こういう身体つきながら、右打者の内角に緩い球を入れてくるポテンシャルをみせていたと思います。ちと気になる左腕です。

 

 

宮崎学園はこの様に、投打でもポテンシャルをみせてる選手が目立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎学園2年生1番 岡崎左翼手は、身体つきの割には駿足という特徴を生かして、来年のドラフトを意識できる選手かも知れません。

(サイズ考慮の駿足比較対象として、福岡大宮田とか、元長崎国際大 水野内野手とか、元九州三菱自動車 千葉選手等)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎学園は比較的身体が出来上がってない現状で、ポテンシャルを感じる選手が多く、この日一番よくみえましたので、今後なんかがちと楽しみです。