いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 勝手にベストナイン。下級生編。

こっちは難しい…(笑)。
 
 
【右腕】
笹島慎一郎(倉工)
 
かな?次点に隅倉(九学)、溝口(小倉)あたりかな?
 
 
【左腕】
小野公佑(大分西)
 
が抜けてる。次点に百武(東筑紫)あたりかな?
 
 
【捕手】
柏木貢(育徳館)
 
かな?
 
 
【1塁手】
白石剛己(飯塚)
 
かな?次点に甲斐(東筑。1塁手、投手)。1年生なら樽谷(東筑)かな?
 
 
【2塁手】、【遊撃手】
 
該当者なし…。今後を待とうか…。
 
 
【3塁手】
太田晃平(九学)
 
かな?1年生なら、工藤(熊工)かな?
 
 
左翼手
北方伸生(唐津商。投手、左翼手
 
本職は投手?彼ぐらいしかいなかった…。
 
 
中堅手
鶴田心(柳井学園
 
全体的に人材不足気味だが、悪くないと思うよ。
 
 
右翼手
北之園隆生(秀岳)
 
本職は投手らしいが、こっちも彼くらいしかいなかった…。
 
 
以上、勝手に選びました。さて、今から洗濯して6時起きやで。おっさんにはしんどいわ(笑)。