いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記4 済々黌ー熊本国府

イメージ 1

済々黌2-0熊本国府(2表回終了)

済々黌先発2年生長身系左腕大竹投手、常時セットだがまずまず。

まだまだ線が細く、球速もそんなに出てる訳ではないが、今後ちと気になるかな?

熊本国府福島、金沢、浅久野投手。いずれも一昨年秋の九州大会、対鹿実戦で登板やブルペンで投げてたが、マウンドやブルペンでいずれもそれなりの姿がみえたかな?

しかし、両校とも全校応援?凄い生徒の数や、ブラバン動員でやる気満々。小倉ー東筑定期戦並みにいたかな

済々黌はユニが東筑。応援スタイルがクラシカルな小倉スタイルな感じ。しかし、ここでも応援団に女性の姿みかけるのは、もはや時代の流れかな?