いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記4 高稜ー敬徳

イメージ 1

高稜4-5敬徳(4回打ち止め)

暑さでアバウト観戦。確かこのスコア。高稜がリードしたが、敬徳がひっくり返した。

敬徳先発長身右サイドマツヨシ?投手、興味深かったが、四球等ちと制球難な感。長身だがバント処理等のフィールディングはまずまずかな?

高稜先発右腕。名前聴き逃したが、直球キレまずまずだったかな?

敬徳2番手左腕オオノ投手もどうだろね…?

教育リーグとはいえ、代打でそのまま守備についた敬徳左利きサードは面白かったかな?

現状山口、福岡、佐賀での地域間実力差は感じなかったかな?