いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

【追記有】日記3 小倉工ー北筑

イメージ 1

小倉工7-3北筑

小倉工先発、長身系右腕。笹島が姓変わってた?アナウンスはオオスミとなっていた。時期的なものか?比較的抑え気味でまずまずだったかな?しかし、直球狙い撃ちされて6回0/3で降板した。

北筑は直球力負けせず狙い撃ちで、オオスミ降板させたが…。負けたがまずまずの力披露だったかな?

北筑1年生3番宮原1塁手、打席雰囲気まずまずかな?

倉工2番手、長身系左腕松原もまずまずだったかな?倉工は他にも、右アンダー田嶋もいて、タイプの違う3投手いるのは強みかな?

北筑9回1アウトから、2番手右サイド國廣投手登板。打たれたがまずまずだったかな?

【追記】
倉工、1年生長身系投手で大隅投手がいて、1年生本格派右腕大隅投手先発した模様。

笹島投手と間違えてすいません…。見る目の反省の為、敢えて修正せずに残しておきます。

しかし、倉工。笹島、大隅の両本格派と、松原、田嶋の左右軟投派と、投手力は強力かな?