いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 勝手にベストナイン13厳冬期編

新1年生がいないのと、前回以降近場しか観戦してないので、若干寂しいかもだが…。
 
 
【右腕】
笹島慎一郎(倉工)
野田圭祐(飯塚)
 
あたりかな?次点に甲斐貴規(東筑)、溝口裕貴(小倉)、あたりかな?
 
 
【左腕】
大竹耕太郎(済々黌
 
次点に木下愛(佐実)、百武奨平(東筑紫)、加藤駿典(中間)あたりかな?
 
 
【捕手】
鹿田海斗(長崎日大
 
次点に堀裕樹(飯塚)、柏木貢(育徳館)かな?
 
 
【1塁手】
白石剛己(飯塚)
 
かな?強いてあげるなら、尾崎司(稲築志耕館)かな?野手としても、甲斐貴規(東筑)は気になるかな?
 
 
【2塁手】
比較的人材難。敢えていうなら、稲垣誠也(明豊)かな?
 
 
【3塁手】
太田晃平(九学)
 
次点に山口晃(佐実)かな?
 
 
【遊撃手】
こちらも比較的人材難。司農拓摩(明豊)かな?
 
 
左翼手
カトウ左翼手(藤蔭)、酒井堅也(佐実)あたりかな?
 
 
中堅手
鶴田心(柳井学園
 
右翼手
こっちも人材難。あげるなら、白石圭(八幡)かな?
 
他は北之園隆生(秀岳)。本職は投手らしいが、彼くらいしか思いつかんかった…。