いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記4 勝手にベストナイン13厳冬期2年生編

これは難しい…。
 
 
【右腕】
イケダ投手(藤蔭)
大隅浩隆(倉工)
ジャーマイアス賢三(九国)
 
あたりかな?打者込みでは、宮本勇大(長崎日大)、馬場康一郎(諫早)、次点に佐野投手(大分)、大久保遙貴(青豊)あたりかな?
 
 
【左腕】
安藤幸太朗(九国)
 
あたりかな?次点に平野亨(北筑)かな?
 
 
【捕手】
清水優心(九国)
 
次点に吉田郎人?(北筑)あたりかな?
 
 
【1塁手】
樽谷雄大東筑
宮原巧磨(北筑)
 
あたりかな?
 
 
【2塁手】
杉本舜典(九学)
 
 
【3塁手】
工藤誠也(熊工)
 
次点に畑中雄太(東筑)、小林大生(九国)あたりかな?
 
 
【遊撃手】
敢えてあげるなら、青木康志郎(東筑)かな?
 
 
左翼手
敢えてあげるなら、山崎達郎(東筑)かな?
 
 
中堅手
該当者なし…。今後の登場を待とうか…。
 
 
右翼手
敢えてあげるなら、疋田連太郎(九国)かな?