いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 明善ー福大大濠

イメージ 1

明善1-8大濠(7回コールド)

アバウト観戦。

こういうスコアになってしまったが、両チーム興味深かったので、電光掲示完備の球場でみてみたかったのが、正直なところ。

福大大濠2年生エースナンバー6番濱地投手。常時セット全盛時代に、ワインドアップからの重い球となかなかな感。とはいえ、ボーク→四球とかあったので、その辺かと。打者としても、既に雰囲気が感じられ、ヒット有り等楽しみだ。

福大大濠2年生4番。背番号何故か?5の田中力哉捕手。肩まずまず。打者としても、ライト前ヒット×2でタイムリーとまずまず。

2年生バッテリー濱地投手ー田中力哉捕手。今後が楽しみだ。

明善5番エースナンバー左腕中島投手。スコアはこうなったが、上背ある訳ではないが、まずまずと思う。打者としても、濱地投手より1点反撃の左中間破る2塁打とまずまずと思う。

明善6番坂田捕手もまずまずと思う。