いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

6/21(日) 開新ー鞍手竜徳

イメージ 1

開新4-3鞍手竜徳

アバウト観戦。徐々に述べていくつもりです。

鞍手竜徳先発中野投手。常時セット。4失点完投。まずまずだったと思う。1塁牽制刺ありと、牽制まずまずと思う。

開新8回頭より、希少な左サイド山本投手登板。常時セット。1失点したが、まずまずと思う。左サイドというか、左アンダーに近い感じ。コントロールアバウト気味だが、制球された球筋はまずまずかと。面白い存在かと思う。

鞍手竜徳1番坂本中堅手。守備で難しい局面あったが、3安打。1安打は反撃のきっかけ。1安打はタイムリーとよろし。