いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

5/5(金) 福山ローズファイターズー倉敷ピーチジャックス

イメージ 1

福山ローズファイターズ5-0倉敷ピーチジャックス


暑さもあって、かなりアバウト観戦でした。


福山ローズファイターズ1番中村中堅手(京都すばる)。かなりの身体つきとかもとこの大会では抜けていた選手の感だったが、それなりの年齢だったのでスルーしていたら、帰宅したら不覚にも元プロというのを知る…。福山ローズファイターズの核なんだろうと思った。


福山ローズファイターズルーキー8番松永捕手(筑陽→西工大)。先制ライト前タイムリーよろし。7番宮川政成1塁手(瀬戸内→日本文理大)辺りもまずまずと思った。


中盤迄競っていた倉敷ピーチジャックス。上位打線辺りまずまずだったと思うが、詳細は不覚にも失念した…。