いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

3/17(水) 日本経済大vs沖データ学院

 

 

 

f:id:iririn2019:20210317184523j:image

 

久々の更新になります。

 

 ↑×鹿児島大vs東海大札幌は、

〇鹿児島大vs長崎国際大の誤り。

 こういう訳で、日本経済大vs沖データ学院をみにきました。

アバウト観戦です。

 

 

 

 

 

 2回登板で3失点。キレのある球を内外に投げ分けてくるタイプで、上のカテゴリーでも需要ありそうな気もしました。

 

 

 

残念ながら林中堅手に2点タイムリー2塁打打たれてしまいましたが、球質的に今日登板した投手ではみるべきものがあると思いますので、上のカテゴリーも意識できる投手かもしれません。

 

 

 

 

 

 2回3失点でしたが、この試合唯一の140㌔台を叩き出し、常時130㌔後半。こういう体格からも、今後が気になる投手です。

 

 

 

2回4失点。こちらも体格考慮だと、今後が気になる投手です。

 

 

 

 

 

この試合では残念ながら打つ方で特質すべき成績という訳ではありませんでしたが、打者としての雰囲気は両チーム随一。

守備面ではファースト送球の肩まずまず。打席からの1塁までの脚もまずまずでしたが、当方ツイート入力している間目を離した間のレフト前ヒット。

守備範囲に関して、チームメイトから揶揄するような掛け声があったので、多分、守備範囲にかんしてはそこまでという訳でもなさそうです。

とはいえ、来年とか。NPB本指名期待してもいかも知れない選手かも知れません。

 

 

 

 残念ながら沖データ学院公式サイト。部員紹介の項が2019年が最新年度で更新されてないので、それ以降の部員に関しては分からない部分が多い現状。

(社会人野球雑誌 グランドスラム2020年選手名鑑号も、2018年度選手掲載がほとんど)

とはいえ、樋口右翼手の連発は評価されるべきものと思います。今後どうなるか楽しみな選手。

 

 

 

 

 上記等から公式データ不明点等多い沖データ学院ですが、こちらの関山左翼手は上背あるという訳でもなさそうな感でしたので、将来的は上位打線の主力選手になっていきそうな気がしました。

 

 

 

個人的には、日本経済大サイドに魅力的な選手が多かったです。

 

 

 

 

 

始めの動画の最後で、リンという掛け声があるので、もしかしたらリン中堅手かもしれませんが、個人的には謎の選手。

とはいえ、両チーム随一の身体つき。上のカテゴリーで楽しみな選手と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。