いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

7/25(日) 選手権佐賀大会決勝 佐賀北ー東明館

f:id:iririn2019:20210909162015j:image

 

 

 

かなり久々の更新になります。

色々ありまして、こちらから述べていこうと思います。

 

 

佐賀北0-2東明館

 

 

 

 

 

まず、こちらの試合観戦の前提辺りから述べてみようと思います。

 

 

 

流石に、選手権佐賀大会の決勝とはいえ、今までの経験からはここまでの観客よそうしておらず、また、暑さもあって、正直、従来通りにはみれずに、ちと、アバウトな観戦になりました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、連戦疲労等考慮の選手権佐賀大会決勝の今回よりも、春季大会観戦した際の方がいい記憶があります。

春季大会については、こちらで述べてみました。

とはいえ、変化球主体の攻めとか、牽制とか。一定以上の総合力という印象で、身体つき等からは、今後が楽しみな左腕と思います。

 

 

 

中村一翔外野手も、正直、春季大会によくみた印象でしたので、また改めて触れてみたいと思います。

春季大会については、こちらで述べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には東明館。春季大会同様、完成しすぎている印象がありまして、その印象は変わりませんでした…。(こちらで春季大会の模様も触れていました…)

 

 

個人的にはこの試合。佐賀北サイドには、ちとツキが無かった印象でした…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

https://twitter.com/nqa22154/status/1419103621615001601?s=20