いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 神埼清明ー鳥栖工

イメージ 1

神埼清明3-7鳥栖工(8回終了)

アナウンス、殆ど聞こえないので、アバウト観戦。結構興味深い試合なんだけどな…。

鳥栖工先発左腕山口?投手、常時セットだがまずまず。っていうかよくみえる。ピッチャー返し上手く捌くと、フィールディングもまずまず。打者としても6番。センターオーバー2塁打とまずまずと思う。

比較対象左腕が、九国富山投手、明豊前田投手、東福岡樋口諒投手とか、そういう感じ。

神埼清明先発、右サイド8番宮地投手も常時セットだが、まずまずと思う。

鳥栖工中軸。3番村山中堅手、4番海老原左翼手、5番山本3塁手:左中間タイムリー。等まずまずと思う。

神埼清明5番大嶋捕手、若干コントロール難だが、肩まずまず。打者としても、レフト前ヒットとまずまずと思う。

鳥栖工9番磯野捕手スクイズ外し、3盗刺すとまずまず。打者としても、左中間2点タイムリーとまずまずと思う。