いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

佐賀北ー佐賀工

イメージ 1

佐賀北6-4佐賀工

アバウト観戦です。徐々に述べていこうと思います。

佐賀北先発左サイド犬塚投手。アンダーに近い左サイドで、投げるタイミングも変える事あったりで、初見ではなかなか難しいかも。塁上ランナー時牽制球当たったが、よく7回迄投げたと思う。7回4失点。

佐賀北8回より、1年生中島投手。常時セット。特に9回は制球、変化球ともにいう事なし。ちと気になる投手。

佐賀工先発左腕庄崎投手。常時セット。3回途中で降板したが、まずまずだったと思う。打者としても5番で、こちらもまずまずだったと思う。

佐賀工3回途中より犬塚投手。常時セット。3回は打たれたが、球筋まずまずだったと思う。際どい所付いて3-0から3-2に何度か戻していた。こちらもちと気になる投手かと。打者としても、満塁時2点タイムリーセンター前ヒットと、打者としてもまずまずと思う。

佐賀北3番古賀中堅手、1年生4番古川1塁手、5番樋口3塁手、1年生7番赤峰捕手まずまずだったと思う。

佐賀工1番池田右翼手、2番久米直樹中堅手、7番園部遊撃手まずまずだったと思う。

ナイスゲームでした。