いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

8/2(日)桃園球場雑感

イメージ 1

福岡北部教育リーグに来ました。残念ながら、体調不良で昼前に帰りました。

参加校は高稜、北九州高校、南陽工、X(不明)の4校。

雑感ながらアナウンス、スコアボード表示無しでしたので、名前等詳しい事は分かりませんでしたが、分かる範囲で。

1試合目投げていた北九州高校のアンダー(大見投手?)。2試合目先発の北九州高校投手、3試合目先発のX(不明)の投手、同じく先発の南陽工の投手(重富将希投手?)。まずまずだったと思ったので、今後公式戦等で名前等確認出来ればと思います。