いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

9/23(土) 九州大ー北九州市立大

イメージ 1

九大3-7北九大(3回裏より観戦)


全く準備してない状態で唐突に来ましたので、かなりアバウト観戦でした。


北九大最終回頭より大森投手(育徳館・3年)。比較的ダイナミック系フォームで直球、変化球ともにまずまずな球もあったと思う。


九大8回頭より2番DH解除。萩原選手登板(清教学園・4年)。華麗に三凡と久々にみたが相変わらずまずまずだったと思う。


北九大6番ルーキー土田1塁手(小倉)。しぶとくセンター前2点タイムリーとまずまず。内野守備でも一番声が出ていた時もあった事も記しておこう。北九大は地味に途中出場で8番センターで稲毛中堅手(北筑・3年)も出場していた。


九大1番ルーキー木下遊撃手(修猷館)。外野手登録もあるのだろうか。今回は均衡破れるエラーに絡んでしまったが、今後もちと気になる選手かも知れない。


九大も一時は3点差を追いつき、均衡時にチャンスもあったのだが…。


下界より比較的高地の桧原球場。下界より涼し目で、両サイド応援団、チア等がいて、色んなやり取りも楽しい試合でした。