いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

3/31(水) 北九州市立大ーJR九州

f:id:iririn2019:20210331180018j:image

 

先日の佐賀観戦ありますが、JR九州は四国大会前。北九州市立大は公式ブログ参照だと、活躍打者以外触れない傾向に考慮。

それを踏まえた内容で、かなりアバウトな内容で述べていきます。

 

 

JR九州ルーキー久木田内野手(小倉工)。

打力のみならず、例えば高校時代鍛えたといわれる脚力の兆しを感じました。これからが楽しみな選手と思います。

 

 

北九州市立大は4人の継投。

1/2番手当番投手は評判通りの内容だったと思います。

個人的に注目したいのは3/4番手投手。

3番手投手はピンチで上手く活躍とか。

4番手投手は打たれたりしたものの、個人的には一番よくみえた様な気もしました。

個人的には3/4番手投手は楽しみ。

 

 

北九州市立大1番 上井内野手。

先頭打者弾に加えて、右中間タイムリー2塁打と、楽しみな打者と思います。