いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
 
前もやったんやけどね(笑)。モバブログに写真できへん(俺のテクでは。笑)のと、ここでも同じく写真できへんが、そのうちできる様になるかも?
 
あと、モバゲ友達にどうも上司を引き込んでしまったかも?下手に友達削除ともいかんし、趣味(野球観戦)等UPしまくると、そういうのを見透かされて、仕事でアレだと、危険な予感がした。
 
なので、野球観戦等もこっちでやっていくかも?モバにも観戦記書いても、最近は閲覧数すくないしね…。
 
とりあえず、気が向いたら書いていくかもです…。