いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

9/13 西南ー九国

イメージ 1

西南5-7九国

アバウト観戦です。

九国先発丸田投手(南宇和・3年)、常時セット。6回1失点。まずまずと思う。

九国7回頭より、ルーキー高椋投手(柳川)、常時セット。失点したが、綺麗なヒットという訳でもなく、テキサスヒット等。当日みた投手で一番早かったかも知れない。春みた際より良くなってると思う。相変わらずまずまずと思う。

九国9回途中より、油布投手(九産大九州・2年)。まずまずだったと思う。

西南先発、サイド吉田耀介投手(宮崎第一・4年)。常時セット。失点したが、ちと面白そうな気がした。今後も気になる投手と思う。

西南3回途中より、野中投手(武蔵台・4年)。こちらも以前みた際より良くなってると思う。相変わらずまずまずと思う。

西南8回頭より、古本投手(糸島・2年)。常時セット。まずまずだったと思う。

九国打線まずまず。1番渋田ロバート中堅手(高水)、3番ルーキーDH安田選手(宮崎日大)、4番宮城1塁手(糸満・2年)、6番宮崎3塁手(早鞆・3年)、8番浜崎捕手(藤蔭・3年)、9番ルーキー甲斐遊撃手(東海大五)辺り、まずまずだったと思う。

西南上位打線まずまず。1番ルーキー田中嘉人左翼手(小倉)、2番実松1塁手(佐賀北)、5番ルーキー福島中堅手(福翔)、代打出場尾崎選手(自由ケ丘・2年)辺りまずまずだったと思う。

西南は1-7から健闘したが…。