いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

5/12(金) 日本通運ーSUBARU

イメージ 1

日本通運3-2SUBARU

雨もあってかなりアバウト観戦でした。ナイスゲームでした。


日本通運先発井口投手(市立川越→駒沢大)。常時セット。球速表示は140キロ前後だったが、キレ込みで当日みた投手で一番速くみえた。悪天候もあって降板したが今後も気になる。


日本通運2番手池田投手(佐久長聖拓殖大)。常時セット。悪天候にも関わらず基本低めに140キロ前後の球がいくのが良かった。


SUBARUエースナンバー、ルーキー左腕弓削投手(佐野日大日本大学)。常時セット。公称192センチ87キロ。140前後の球(球速表示はそうだったが、そこ迄速い様にはみえなかったかも)、変化球、緩い球使っていた。悪天候もあって降板したが今後気になる投手。


SUBARU2番手高橋投手(修徳→立正大)。常時セット。足を高く上げるのが特徴的。こちらも常時140キロ前後。悪天候もあって降板したがMAX146キロとか140キロ中盤連発してた様に馬力があるのだろうと思う。こちらも気になる投手。


日本通運1試合目同様、9番両打手銭中堅手秀岳館九州共立大)。2試合目は右打席もあったがまずまずだったと思う。


SUBARUルーキー9番君島捕手(文星芸大附属→國學院大)。肩もまずまずだったと思う。


投手やSUBARU上位中位打線とかもっとみてみたかったが、悪天候もあって不覚にも失念した…。