いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

10/10 九産大九州ー小倉

イメージ 1

九産大九州3-10小倉(7回コールド)

かなりアバウト観戦です。

小倉先発1年生中野投手。5回途中脚攣って降板したがまずまず。それだけ全力で投げていたのかと。

小倉5回途中より、左腕小野投手。常時セット。押出し四球等あったが、今後キャリア積んできたらまずまずの左腕かも知れない。

九産大九州先発左サイド岩田投手。常時セット。かなり暑くかなりアバウト観戦だった、汐井球場新人戦。対東福岡戦より球威あった様な気もしたが…。4回途中降板だが、まだまだこれからの投手かと。

九産大九州4回途中より右サイド船越投手登板。こちらも失点したがまずまずだったと思う。

小倉サイドは打者の脚の運び等、変則左サイド岩田投手のフォームに惑わされず、制球アバウト気味なのを見極めて、岩田投手のタイミング上手く取って、上手くミート。船越投手からも上手くタイミング取って、いい当たり連発していた小倉サイドが良く研究していたのだろうと思う。

九産大九州サイドも比較的いい当たり連発していたが、正面ついたりだったのでスコア程差があるとは思えず、仮に同じカード対戦したら逆の展開になってたかもとも思った。